<< 秘密 月下美人 >>

偶然の出会い

ブログを始めてから、いろんな人、ワンコと出会いました。
しかしまだ、こそっと覗いてカキコミもせずにいたりする事もあったりします。
そのコソ見してる中にとっても気になるワンコがいるんです。
私はあえて毎回カキコミもせず、「あー今日はここ行ってたー!ニアミスだ惜しい!」
とか、「ここどこかさっぱり判らん」とか勝手に思いながら楽しんでるのです。
そう…そのワンコは近くに住んでるのです。
ブログを始めた頃は早速ごあいさつ♪って思ったのですが、
私はどうしても偶然に出会いたいいいっ!のです。
みつけてそのコの名前を叫びたい!だからあえて接触しません。
多分みなさんのしってるワンコだと思いますよ♪
うまく出会えたら必ず報告します。
とか言って御本人見てたらはずかしいわん。YさんとこのSくん♡

《今日のぷうこ》仕事で試作品としてつくってもらった髪飾りです
e0058289_22261750.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-09-09 22:26 | ぷうこ
<< 秘密 月下美人 >>