<< 夏休みで・・ えー! >>

避難してみた・・・

今日の大雨で近くの川が氾濫しました。
家は大丈夫でしたがちょっと行った所では床上浸水でドロドロになってました。

9時ぐらいにちっちゃい声の放送で避難勧告があったらしく、お隣さんに教えてもらい
ぷ&こを2階において「じゃ体育館行くか~~」って言ったら
大ヒンシュク・・・だって・・たいした事ない雰囲気だったから大丈夫かなあ・・って

ちょっと離れた所に姉の家があるからそこに行きなさいって・・・
ぷ&こを連れて避難しました。

午前中で解除され、家は全く被害はありませんでした
ご近所さんも体育館には避難してなかったそうです。

皆さんご心配いただきありがとうございました。
訳のわからんお天気が続いてますが皆様もお気をつけて・・・・
[PR]
by puukooo | 2008-07-28 19:08 | 飼い主ネタ
<< 夏休みで・・ えー! >>