<< あっちいねえ・・・・ 可愛い♪ >>

いやはや・・・・

PCのさくさく復活!コメントお返しできなくてすみませんでした。
e0058289_23495590.jpg


いろいろありましたがザッと報告だす
こあさの父ロボと遭遇!大きくてかっちょよかったわ~~
とても大人しくて可愛いのだ。
どうやらこあさは父似なんですね。体形は同じです
e0058289_23533513.jpg


次はこあさの兄弟ククル宅に遊びにいきました。
堀沿いの素敵なお家です。和室なのにザクザクとダッシュしてました(冷や汗)
e0058289_23561728.jpg


一方ぷうこはだんごと仲よくお茶(笑)
e0058289_23584253.jpg
さりげなく4歳の誕生日終了!(笑)

飼い主は昨日熊を食べてきました。刺身は本当に旨かったな~~
あとイノシシのタン!絶品!
e0058289_003861.jpg

姪っ子にイノシシの事報告したら「こあさ食べた!」(笑)って
まっ、体型はそっくりだけどね~~~~
私もさりげなく誕生日終了ました。ええ年になってしまったよぉ
[PR]
by puukooo | 2008-07-19 00:04 | ワンズ
<< あっちいねえ・・・・ 可愛い♪ >>