<< ペアルック 増え続けるカバン >>

ご近所付き合い

今日は夕方から雨でした。で…散歩スタイルはこんな感じ
レスキューっぽい。
e0058289_1965637.jpg
こんな日は絶対通ってはいけない家がある。
それは『♠家』前。さかのぼる事15年前先代犬ビフ(Aコッカー♂)を散歩してた時の事、『♠家』の前で呼びとめられた私
♠「かわいいねー高いやろ?いくらやった?」
当時若すぎた私、正直に答えました。家に帰り母に話した所「あんたそんな質問に答えたん?ビフかわいそうやわ」と言われ、『♠家』の異常に気付きました。
それからビフの質問といえば金のことばかり。
適当にあしらうようになったが、疲れる。
そこの『♠家』にもワンコがいるのに、不思議…です。
5年前ビフは他界しました。その後散歩中の『♠家』に会った時。
私「わー久しぶり!元気?」ワンコに寄っていきました。
♠「こんな事ばっかせんと、はよ嫁に行け!」
ボー然の私。私なんかしましたか?もうあの家に関わるのはやめました。こんな事母にいったら怒るだろーなー。絶対言わない。(積み木くずし風、笑)
1年前ぷうこが来た時。
♠「また飼ったの?変わった犬やねー。高いんやろ?いくらした?」
私「普通の犬ぐらい」
♠「そんな事ないやろ。いくら?」
うっうるさい!その頃にはもう前をあるいてました。
懲りない『♠家』服を着てれば、値段を聞き、またぷうこの値段を聞く。
ぷうこの手術をした時は、もう前を通るのをさけ、発見されそうになった時は、ぷうこ
とダッシュ(笑)もう『♠家』から近すぎて生活しにくいわ。
レインコート値段貼ってあるいとくか(笑)
[PR]
by puukooo | 2005-09-04 20:10
<< ペアルック 増え続けるカバン >>