<< NG顔・・・ おたんじょうかい >>

お耳そうじ

ぷうこの耳はちょこちょこトラブルがある。
必ず1週間以内に治ってたのですが、今回のはなかなかしぶとかったわ。
ついでに以前に手術した方の足も都合悪くて可愛そうだった。
とにかく薬が効かなくて治りきらないとの事。
先生困ってたんでしょうなあ・・・・。
週2で耳洗浄と毎日抗生物質を飲み1ヶ月、ようやく治りかけてるもよう。
足の調子もよくなってきたし、なんだか安心しました。

でも・・耳の洗浄が辛いらしく、先生が嫌いになってしまいました。
今日は看護師さん達にチヤホヤされ満更でもない様子。
よかったキライになったのは先生だけやったわ(笑)

e0058289_0551872.jpg
全く関係ないのですが、以前小太郎くんに借りたお洋服を着てるの図。
小太郎ママ~~みてる~~?
[PR]
by puukooo | 2007-12-17 00:57 | ぷうこ
<< NG顔・・・ おたんじょうかい >>