<< 寒いっすね! ランの日 >>

トーキョー

11日日曜日・・・行ってきました東京!
今回rikuくん一家チュチュちゃん一家と会うことが出来ました!
私がブログを始めるきっかけがrikuくんだったので浮かれまくってた私・・
渋谷で迷い・・・(井の頭線の乗り場って変わったよね?)
待ち合わせの吉祥寺に遅刻・・・・もう電車の中では汗が止まりませんでした。

以前から勝手に身近に思ってたこの2ジャックさん
ちょっと家の子達と似てるんですよ~~
e0058289_14264035.jpg
e0058289_14265155.jpg

実際にお会いできてすっごい嬉しかったなあ。
うちのP&Kより良い子だったよ・・・・。

marumiさん、夫さん、まみーごさんとショップをめぐり 
夜はまみーごさんの夫さんも合流!
美味しいものたらふく食べ、楽しくおしゃべり♪
e0058289_14345483.jpg

夫サンズも素敵でしたよ~
e0058289_1513534.jpg

↑この加工・・・すっげ時間かかっちゃった・爆
どのショップも私のツボにハマリまくりました!ありがとうmarumiさん!
ぷうことこあさも連れて行きたかったなあ・・
今度はどこであいましょうか~?


2日目はタロー姉さんとタローちゃんに会ってきました
数ヶ月前にブログをやめてしまってタローちゃんご無沙汰でしたが
こんなに元気だったよ!
e0058289_14412826.jpg

一緒にお散歩もしてボール遊びもしましたよ♪
e0058289_15131754.jpg
タロー姉さんともゆっくりお話できて嬉しかったよ。またあいましょう!
また金沢にも遊びにきてね~~


■追記■
火曜日に母からメールが・・・・「こあさ離婚」(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-11-15 15:15 | 飼い主ネタ
<< 寒いっすね! ランの日 >>