<< 憧れの...... レッグペルテス >>

合コン

いきなりはずかしいタイトルですみません。
今日ひさびさの合コンでした。もちろんぷーこは留守番。ええ年こいた女3人対エリート会社員3名様。でも彼等もええ年こいてた。まっ、ちょうどいいやろ
ただ心配なのは、うちのお嬢。母によればいつも10時ぐらいから落ち着きがなくなり、ガルガル言い出す始末。11時ぐらいには「ぷうちゃん泣くんだけど......」と必ず電話がなる。後ろでは、「ガルーガルーッ」と聞こえる。
今日もそうなるな....やっぱり....あばれてた。
もう起きてなくていいから。たまには遅くまであそばせてくれーーーー!!!!
e0058289_141697.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-08-27 01:42 | ぷうこ
<< 憧れの...... レッグペルテス >>