人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと三重まで・・ 午前中に… >>

15ジャック☆

・・・・ちと遅れましたが・・・・

30日のイオックスでワンコがたくさん集まりました。
真面目に写真を撮ってたのは最初の30分ぐらいでしょう。
結局使えそうなのってこれだけです。。。。
15ジャック☆_e0058289_0381742.jpg
15ジャック☆_e0058289_0383594.jpg
15ジャック☆_e0058289_0384194.jpg

ぷうことこあさも他ワンコさんに興味あったのも30分ぐらい(笑)
あとは休憩ばっかでした。暑かったな~~。

15ジャック☆_e0058289_0385330.jpg

15ジャック☆_e0058289_0405977.jpg

4ヶ月のムックくん。こあさくんより1ヶ月遅れで産まれたのに大きいな~~。
・・・・って私気付くの遅かった~~。
小次郎くんとこのテッペーくんじゃん!!(知ってる人いますよね~~?)
あ~~もっとお話したかったなあ・・・


すご~~く疲れたのですが、次の日急遽三重県に行く事になりまして・・・。
こあさくんと行ってきました!!!
by puukooo | 2007-05-04 00:45 | おでかけ
<< ちょっと三重まで・・ 午前中に… >>