<< 4月30日・・・・ やっとこさ活動! >>

びっくりした~~

今日イオックスアローザのドッグランにてオフ会がありました。
お天気もよく、とても楽しかったわ~~。
そして遠くから来てくださったワンコさんが・・・・・
e0058289_2340572.jpg

兵庫県のパセリちゃん?キキさん?
e0058289_23404615.jpg

早朝家を出て4時間かけて来てくださいました~☆
次回は一緒にゆっくりご飯でも~。なんだか嬉しかったなあ・・・

あまり写真がないのですがこんな珍プレーが!金沢のパセリちゃんです
e0058289_2343151.jpg

りんぼうずさんの姪っ子さん、ちびねえです。
ニンテンドッグでもジャックを飼ってるらしい・・うらやましいなあ♪
e0058289_23444950.jpg

ぷうこはパインちゃんとイタズラです・・・(笑)
e0058289_2354528.jpg
今回初ドッグランのこあさはクタクタでした。でも楽しそうだったー☆
e0058289_2345399.jpg



■今回参加したワンコさんのブログ■
りんちゃん
パセリちゃん&キキさん
アベルくん&ヒメちゃん
パインちゃん
ぱせりちゃん
[PR]
by puukooo | 2007-04-16 00:06 | ワンズ
<< 4月30日・・・・ やっとこさ活動! >>