<< 里親さん募集! もうひとつの名前 >>

さみしかったらしい・・・

こあさくんの手術の日・・・ぷうこはとてもさみしそうでした。
ハウスの中に入りションボリ・・・。
退院したときの嬉しそうなぷうこ・・・わたしゃビックリしたよ。
実はいい遊び相手になってたのか・・・
e0058289_23223450.jpg

こあさくんはとても元気です。
e0058289_2324221.jpg

ぷうこにも確認してもらいました
e0058289_23244131.jpg

もう腸は出てないらしい・・(笑)

腸が出なくなったこあさ&こあさ大好き?なぷうこと遊びましょう!
4月15・30日に田鶴浜ドッグランりんちゃんと遊ぶ約束をしました。
きっと楽しいよ~☆

【お知らせです】
4月15日のドッグラン、場所を変更しました。
イオックスアローザ内ドッグランになります。
11時から行ってます。
[PR]
by puukooo | 2007-03-19 23:27 | ワンズ
<< 里親さん募集! もうひとつの名前 >>