<< さみしかったらしい・・・ 少々・・・ >>

もうひとつの名前

こあさくん・・・・もう1つ名前があるんです。
それは「だっちょうくん」実は脱腸なんです・・・正しくは「そけいヘルニア」
先日調べた所小腸が出てるとの事、急なんですが本日手術する事になりました。
e0058289_22544266.jpg

手術は無事終了しましたが、ちょっと珍しい症状だったようです。
先生はパピーではこのタイプ初めてだと言ってました。
顔はおっさんクサイけど(笑)まさか症状までおっさんになるとは・・・・(爆)
明日退院です。もうだっちょうくんとは呼ばせないぜ!!
[PR]
by puukooo | 2007-03-15 22:58 | こあさ
<< さみしかったらしい・・・ 少々・・・ >>