<< 馴染んでます こあさ >>

お返事です

すみません。まとめて写真入りで返事する事にします。
こあさが家に来ることになった事が決まったのは1月に下旬ぐらいでしょうか・・。
あまり2頭目って考えてなかったのですが、こあさがあまりに可愛くて・・・。
e0058289_23213214.jpg

もうブレブレでわかりませんよ。

e0058289_23235657.jpg

見えませんって(笑)

大きさは昨日病院で測ったら2.6キロでした。足も太くて大きくなりそうな予感・・。
ぷうこはこの頃多分1.5キロぐらいだったと思います。

心配だったのはぷうことの相性・・・もうこんなに仲良し♪
e0058289_2322175.jpg

夜鳴きもなく、とても優秀です!すげーーー!
[PR]
by puukooo | 2007-02-19 23:28 | こあさ
<< 馴染んでます こあさ >>