<< 新年の誓い 座椅子 >>

初UNIC!

今日りんちゃんを誘ってUNICさんに行こうとお誘いしたところ
『今UNICさんに向かってます』との事、偶然すぎます(笑)
パインちゃんも誘って3ジャックガウガウと遊ばせていただきました。
ワイヤーフォックスたっくん&ジャックのまめちゃんコンビもきた!
私の知る限りではUNICさんのワンコ密度最大って感じだったわー
ユルユルのUNICさんも楽しいけどワンコ祭りのUNICさんも楽しかったなあ・・・
e0058289_23284148.jpg

ぷうこは私依存症だったのに・・・・・
パインちゃんのお母さんの膝に乗りパインちゃんと遊んでました。
もしかしてパイン家お泊りOKかも!・・・・・ちょっぴり期待!
[PR]
by puukooo | 2007-01-08 23:32 | おでかけ
<< 新年の誓い 座椅子 >>