<< 去年やり残した事・・ 今年もよろしくお願いします >>

初売り

3日初売りの所多いですよね・・・。
行ってきました!しかもセール!
やる気マンマンの私とぷうこ。ぷうこ裸んぼうだったのにいつの間にか服着てます(笑)
そこにUNIC仲間のリプリーちゃんと遭遇!
e0058289_23362263.jpg

ぷうこはネクタイプリントのシャツ購入しました・・・
実は木の枝の柄だと間違えて買ってしまいました(恥)
でも色がかわいいのでアリでしょ!しかも半額・・・
e0058289_23402776.jpg

リプリーちゃんと一通りガウガウし1度家へ・・・


ちょっと心残りもあったので、その後姉ともう1度買い物へ・・・・
ぷうこへのお年玉として姉が赤いフリースシャツ買ってくれました。
私はぷうこのベッドを買いました。なんせ安くなってたもんで。。。(笑)
e0058289_2346227.jpg

かわいいでしょ~~~~!
でもぷうこは↓・・・カバン大好き・・・・
e0058289_23463323.jpg

             しばらくすると・・・・
e0058289_2347479.jpg

             気に入ってもらえてよかったっす・・・
             ぷうこって幸せもん・・・
[PR]
by puukooo | 2007-01-03 23:51 | おでかけ
<< 去年やり残した事・・ 今年もよろしくお願いします >>