<< がんばってますが・・・ 女っぽいぷうこ・・・ >>

寿な出来事・・しかもダブルで

以前勤めてた会社の方が結婚されました。
昨日はお祝い会との事で集合しました
もう辞めて10年は経つのに結構集まるんですよねえ・・・スゴイ
ダンナ様、初めてお会いする人ばかりなのに・・しかも女ばっかりの所に
こんなにいい笑顔で来て下さいました。
e0058289_0442850.jpg
                      お幸せに!!!


   その帰りにぷうこの師匠の出産シーンをみてきました。
   ・・・・・・・・もう産まれてる~~~6匹のかわいいジャックちゃん
e0058289_0475342.jpg

             すっかりお母さんになってます。
e0058289_0482646.jpg
                              ↑↑↑↑
              この子の模様「心」って字に見えませんか?


              まだ産まれて数時間しか経ってません・・・
              目もまだまだ開かないんだよねえ・・・
e0058289_0485358.jpg

            もう行き先は決まってるんだね。幸せになれよ~~!
[PR]
by puukooo | 2006-12-03 23:40 | 飼い主ネタ
<< がんばってますが・・・ 女っぽいぷうこ・・・ >>