<< 寿な出来事・・しかもダブルで UNICさんと・・・ >>

女っぽいぷうこ・・・

ぷうこって女っぽいって思う。
結構気を使う・・・・。わんこさんと遊べない私・・・
他のワンコさんと遊ぼうと思ってもぷうこが間にグイグイ入ってくる・・・ヤキモチってやつ?
ひどい時には吠えまくり襲い掛かり・・・変な汗がでる(苦笑)

               今日るぱんのお店に行ってきた。
e0058289_22265824.jpg

           わたしゃるぱんと触れ合いたい・・・でも触れない
e0058289_22285220.jpg
e0058289_2229273.jpg

かみ合ってないけどケンカしてないよね・・・。
ちょっと触ってみよっかな・・・・・。
・・・・・・・・やっぱだめでした。ごめんよるぱん。
e0058289_22302314.jpg

                   ダイキチくんも悲しそう・・・
e0058289_22304747.jpg

  今度は広い所で遊んでくれー!その時は多分大丈夫・・・だと思う・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-11-29 22:34 | ぷうこ
<< 寿な出来事・・しかもダブルで UNICさんと・・・ >>