<< ありますか? ピラニア遠征 >>

能登ぷうこ

今日はとても天気のいい1日でした
りんちゃんに誘っていただき能登のドッグランに行ってきました
ジャックラッセルの他にワイヤーフォックステリアのたっくんやノーフォークテリアの
ソラちゃん&マルちゃん、Aコッカーのひかりちゃんも一緒に遊んでくれました。
e0058289_23203424.jpg

 ぷうこはわがままなギャルなので他人の物も自分の物だと勘違いしてしまいます(笑)
e0058289_23225682.jpg
                怒ってます・・・恥ずかしい・・・

           りんちゃんはいつも通り元気いっぱい!
e0058289_23242424.jpg

他にマメちゃんというジャックさんもいました。ぷうこよりもプチでお顔がとても可愛い子です。
上手に撮れた写真がなく紹介できません・・(涙)
アベルくん&ヒメちゃんのHPか、りんちゃんのブログで見て下さいね☆
[PR]
by puukooo | 2006-11-05 23:32 | ぷうこ
<< ありますか? ピラニア遠征 >>