<< かわいいTシャツ 勝負服 >>

ハイテンション犬運動会!

今日は体育の日です。昨日の雨がウソのような快晴!
先日告知したとおり一里野温泉スキー場にてワンコの集まりがありました。
みんな楽しそうですよ。
e0058289_22163084.jpg

他のワンコさんも一緒に遊んでくれました。
しかしまあ一体何頭いたのでしょう・・・写真を撮るのも大変です。
無理矢理集合写真を撮ろうとしたら↓の通り(笑)
オヤツをちらつかせても無理でした。
e0058289_2219241.jpg

今回参加ジャックさんの中にパインちゃんがいます
実は姉妹だった!!(父違いの・・・)顔そっくりです~♪
同じ父違い兄弟のスパイクくんとも対面出来てよかった
e0058289_22215534.jpg

いつも通りぷうこ&りんちゃんのバトルも健在でした。これにはみんな引いてた気が・・・(汗)
e0058289_22233086.jpg

よくお話も出来ないまま解散してしまい・・ちょっと心残りですが、また集まるでしょ☆
みんなまた遊んで下さいね!

帰りは「欅」というカフェで休憩(飼い主の・・・笑)。外のデッキはぷうこも入れます。
熱々のシナモンロール美味しかった♪
e0058289_22283526.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-10-09 22:31 | ぷうこ
<< かわいいTシャツ 勝負服 >>