<< 新聞大好き☆ 表紙 >>

まるさんinきゃなざわ

今日SORA☆MOCO☆RIKUサイトまるさんが金沢に遊びにきました。
私と遊んでいただけるとの事。わたくし張り切って接待させていただくわ~

                  先ずランチにオムライス!
e0058289_08031.jpg

ここはいつも混んでいます。
並んで食べるのが普通なのですが奇跡的にすんなり入れました。
まるさんとはブログの話はもちろんの事、お互いのプライベートな事色々お話しました。

            食事の後はぷうこも合流しコーヒーを飲みに行ってきました。
            案の定ぷうこはまるさんを見るなりスグおもらし・・・・(汗)
            これはどうにもこうにも治りそうもありません・・。
e0058289_0154915.jpg
e0058289_0155814.jpg

          夜に食べた坦々麺・・・・・。金沢まで来て何故・・・(笑)
          でもここの坦々麺が大好きでどうしても食べたかったの・・私が・・(笑)
          お寿司や和食じゃなくてよかったかしら?今でも心残りです。
e0058289_016128.jpg


           明日はUNICさんでこのセット食べてお帰りになるらしい・・・。
e0058289_0261718.jpg


明日のお天気だけが心配です。気をつけて帰ってくださいね~~。
結局大した観光もなく、犬と食事だけの案内・・・。楽しかったかなあ・・・。
大丈夫でしたか?まるさん・・・。棒茶の売り場分かったかしら~~。
[PR]
by puukooo | 2006-07-28 23:59 | 飼い主ネタ
<< 新聞大好き☆ 表紙 >>