<< 久々のカップ麺 りんちゃんから・・・・ >>

まるさんから・・・・

久々のバトンがやってきた!
SORA☆MOCO☆RIKUのサイトまるさんからです。
これ何バトンなんだろ・・・?がんばろ!

1,回す人3人を最初に書いておく。
ん~~~・・・
ごめんなさい。誰か受け取って下さい!

2,お名前は?
kimix。
ヒロミックスを真似してつけました。友達は誰もkimixとは呼びません(笑)

3,おいくつですか?
はっきり言えませんが、YO-KINGの1年と1日年下
知らない人は調べなくてもいいぞ!

4,ご職業は? 
自営業です。
会社員もしてたし、ニート経験もあり!

5,ご趣味は?
お見合いみたいですな~(笑)
旨いもんを食べる事と・・ぷうこ!
ワンコがいるとお出かけが楽しいですね。

6,好きな異性のタイプは?
お行儀のいい人。上品な人。社交的な人。

7,特技は?
必死に見えないよう脱力系な態度が得意(笑)本人はかなり必死だけど・・・。
ってわかる?

8,資格何か持ってますか?
運転免許と確か高校生の時に染色検定の何級かもらった。
外務員もあったっけ?会社員の時とったかも・・。

9,何か悩みはありますか?
洋服作りが進みません・・・。
そして最近病気がち。健康になりたーい!

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・・・・美味しいもの全部!
嫌いな食べ物・・・・・・すき焼きのネギ(他のネギは好き)
             モンブラン(想像しただけで歯が痛い)

11,貴方が愛する人へ一言
早く逢いに来てくださーーーーい!

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に


◎最後に、バトンを回してくださったまるさんについて。
  お会いした事ないのですが、きっとまるさんと絶対話が合うと思う。
  美味しいもん好きで、旅行も好き。
  一緒に出かけても楽しそう・・・。
  でもきっと私と年、大分違うのでしょうねえ・・・。
  近々金沢に遊びにきて下さるらしい、実はすごく楽しみにしてます。
  どこに行きましょうか? 
[PR]
by puukooo | 2006-06-27 00:34 | 飼い主ネタ
<< 久々のカップ麺 りんちゃんから・・・・ >>