人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こまちゃーーーーん! わたくしごとですが・・・ >>

わたくしごと2

先週から風邪っぴきな私・・・
なんとか治そうと医者にも行ったけど他にもいろんな治療を試してみました。

                     こんな所に行って
わたくしごと2_e0058289_2155257.jpg

                     こんなもん食べてみたり
わたくしごと2_e0058289_2161762.jpg

                 こんなもん見てキャーキャーはしゃいでみたり
わたくしごと2_e0058289_2162567.jpg

           みんなに風邪がうつってはいけないのでこんな配慮してみたり
わたくしごと2_e0058289_2163271.jpg

でも滝の様に出てくる鼻水と耳の奥の圧迫感・・・・・・
音がちょっと低く聞こえるのですねえ・・・ちょっと半音低くて悲しい音・・・
これはどうもおかしいので今日耳鼻科へ・・・
急性中耳炎でした。耳が痛いっす。髪洗う時って痛いんですよ~~

         「バタアシ金魚」のカオルの気持ちが分かったわ
by puukooo | 2006-06-19 21:14 | 飼い主ネタ
<< こまちゃーーーーん! わたくしごとですが・・・ >>