<< 劇的な回復 残してしまいます。 >>

全治2・3週間

昨日から右目から目ヤニが出てるぷうこ・・・
心配になり今日病院に行ってきました。
先生見るなり「これは十中八九、目に傷があるんやわ。」
どうやら目頭に小さい傷があるようです。
散歩中に草の先にほうで傷ついたりする事があるみたい。

目薬を貰ってきたのですが、これが大変!
2種類を1日3~4回点眼しなければいけません。
ぷうこは3回目にはすっかり警戒してしまうようになり、私嫌われ者・・(涙)
これを2週間続けるなんて・・・泣きそうです。
e0058289_2233121.jpg

          関係ないけど「十中八九」って言う人に久々に会ったわ(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-06-07 22:04 | ぷうこ
<< 劇的な回復 残してしまいます。 >>