人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残してしまいます。 新入り >>

こまちゃん探してます・・・

ぷうこは4匹姉妹です。やはりその中でも1番小さかった。
いつもごはんの時間になるとポツンと取り残され乗り遅れてたらしい(笑)

家にくるまでの間、ブリーダーさんの所に遊びに行くと
ぷうこはイマイチノリが悪く、顔はぷうことそっくりで愛想のいい子が歓迎してくれました。
体のマーキングは尻尾にちょっとだけ。かわいかった☆
なんとなく他の2匹よりもぷうこと仲が良くて、どこに行く事になったのか気になってました。
しばらくしたら、その子はブリーダーさんに「ケイト」というカッチョエー名前をつけてもらってた。
どうやらブリーダーさんの所に残る事になったみたい。
これでいつでも逢えるわ・・・・うれしい。

しかし、どうしても譲ってほしいとお願いされケイトはT町の家庭に行ってしまった・・・
と聞きました。
名前は「こまち」に変わり「こまちゃん」の愛称で呼ばれてるらしい。
なんとなくその日から「こまちゃん」を探してます。いつか会いたい・・・・
こまちゃん探してます・・・_e0058289_2252502.jpg

・・・・・・と思ってたらスパイクのお母さんがあるジャックオーナーとお知り合いになったそうな。
T町に住んでおり、同じブリーダーから来た子!!!
しかもマーキングは尻尾にちょっとだけ・・・・
今度名前を聞いてみるって言ってました。楽しみだわん
by puukooo | 2006-06-04 22:57 | ぷうこ
<< 残してしまいます。 新入り >>