<< 2日目☆ またまた・・・・ >>

1日目☆

≪18日≫
宿泊先は今話題の町家にて・・・・
入り口はいい感じなのですが、中は改装しすぎてなんだかヘンテコリンです。
もったいないなあ・・・・。インテリアはセンスのかけらもございません。
突っ込みどころが100個ぐらいあって、これはこれでウケたかな・・・
e0058289_0484495.jpg

         気を取り直して、夜は美味しいものでも食べましょう!
e0058289_050248.jpg

  こじんまりしたお店でよかった!そして美味しかったわ~
  私達以外お客さん1組カップルがいました。
  どうやら彼は彼女にアタック中だったようで必死な姿にドキドキした一行でした(笑)

         お風呂も微妙な所(キジの剥製がいた!趣味ワルっ!)だったので
         みんなで銭湯に行きました。昔ながらの銭湯です。
e0058289_055445.jpg

                   アツいお風呂で江戸っ子になった気分♪
                   明日は舞妓はん体験だ~!
[PR]
by puukooo | 2006-05-18 23:59 | 飼い主ネタ
<< 2日目☆ またまた・・・・ >>