<< またまた・・・・ いつかは・・・・・ >>

インド料理

昨日、父と姪っ子2人で日帰り神戸旅行に行ってきました。
帰ってからその日の出来事を話してました。
母   「昼何食べたん?」
父   「インド料理。高いんかと思ったらスゴイ安かったぞ。2人で1000円かからんかった」
え!安っ!!みんなビックリしましたが・・・・
父   「ナンって大きくて残してしまった。あれ200円ぐらいやった。」
?????????もしかして!!!!
母   「あんたナンだけ2枚注文した?」
父   「悪いと思ったしビールとアイス注文したけど・・」
一同大爆笑でした。慣れない事するにしてもなあ・・・・(笑)
いきなりラーメン屋で替え玉注文した人みたい。
まあ勉強になったでしょ
e0058289_21151440.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-05-15 21:15 | お家ネタ
<< またまた・・・・ いつかは・・・・・ >>