<< いつかは・・・・・ 弱ってます・・・ >>

生きてるう!!

ここんとこずっと食欲がなく、ろくなものしか食べてなかった私。
とにかく胃腸の調子だけは戻らんのよ・・・

今日結婚式の仕事が終わった時、幸せいっぱいのお二人さんから
「どうぞ!幸せのおすそわけ!」
ちょうど帰る頃お二人お食事だったんです。美味しそうなケーキをいただきました。
「そうですか。では一口いただきます」断らない私(笑)
一口パクッ!「うわ~~おいし~~~!」どうにもこうにも止まらない!
私の食欲がこの一口で戻りそうです。
久々の甘い食べ物本当に美味しかったよ~!ありがたや~
e0058289_23421838.jpg

この後一口では終わらずイチゴやら隣にあったアイスまで食べてしまいました。
帰ってから、あんなにがっついた私をお二人さんどう思ったのかしら・・・と考えてしまった。
[PR]
by puukooo | 2006-05-13 23:45 | 飼い主ネタ
<< いつかは・・・・・ 弱ってます・・・ >>