<< 弱ってます・・・ ぷうこのGW! >>

ジャクソン5

今日はジャックで集まる会です。
なんだかんだで5ジャック!こんなに集まるなんて嬉しいです。
空くんりんちゃん・ぷうこの弟スパイクくん・コーラくん・ぷうこ
みんな仲良く遊べるかなあ・・・どきどき☆・・・・

        先ずはコーラくんです。サマーカットでライオンみたい。かっちょえー
e0058289_21392115.jpg

             ダッシュも楽しそうです・・・・・・・4ジャック?
e0058289_2141473.jpg

              空くんはマイペース(笑)俺流を貫きます
e0058289_21421054.jpg

              スパイクvs空くん・・・・・・・空にいさんの勝ち
e0058289_21433558.jpg

         ぷうこはりんちゃんと一方的に戦い、ズルしておもちゃを奪います
         やはりギャルぷうこ全開です(笑)
e0058289_21462890.jpg

              スパイクvsりんちゃん
              ・・・りんちゃんもっとガウしていいんだよ~
e0058289_2148349.jpg

              こりゃ家帰ってすぐお風呂やな・・・・・
e0058289_21485517.jpg


5ジャックもいたのにお約束のガウガウもあまりなく、平和な1日!
みなさん初対面なのですが、帰る頃にはすっかり仲良くなりました。
ジャック話にも花が咲き、時間はあっという間で・・・・帰るのも淋しかったわ。
次回絶対あるな・・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-05-06 22:02 | ぷうこ
<< 弱ってます・・・ ぷうこのGW! >>