<< ぷうこのGW! ばったモン >>

結局、食い倒れ・・・・

5月1日から2日まで京都に行ってきました。
今回の旅は毎度の事だが神社仏閣よりも美味しい物&お買い物の旅です

   ≪1日≫
          昼食をすませ沢山買い物をした後立ち寄った珈琲やさん。
          看板がイカシテます。マスターもかなりいい感じでした
e0058289_025796.jpg

          夕飯は偶然ガイドブックでみつけたお店「Le Milieu」
          かわいい外観と美味しい料理で満足してしまいました 
          写真が暗いですね・・・      
e0058289_0272076.jpg

          お店はとても静かな場所にあり、ゆっくり出来ました~


   ≪2日≫
          鴨川沿いのカフェで昼食。
          ここには自家焙煎の珈琲も販売しており、おみやげにしました。
          1階は雑貨やさんがあります。
          去年も来てましてお気に入りのショップです
e0058289_0372289.jpg

          昼食をすませ西陣へ・・・
          美味しいパンやさんがあると噂を聞き、行ってみました。
          お店につくまで心配になってしまうぐらいの林・・・
          もし行く事があれば電話して場所確認するといいかも!
          おいしいライ麦パンです。
e0058289_0423085.jpg

          今日の晩御飯はパンとゴルゴンゾーラにワインでした。
          お店の方に教えていただいた美味しい食べ方です。
          ずっしり重いパンで充分なごちそうになります

   今おなかいっぱいすぎてツライです・・・・・。京都・・・おそるべし!!
[PR]
by puukooo | 2006-05-04 00:45 | おでかけ
<< ぷうこのGW! ばったモン >>