<< その後の父・・・ ライバル同士 >>

旅のきっかけ

私は旅行にいく時必ずすることがある。それは方角と出発日の確認です。

以前友人と北欧に行く予定をたてる際、「ちょっと調べとくわ・・・」と友人が・・・
なんだろと思ってたら風水で調べたらしく、いい出発の日といい方角を確認してました。
「8月下旬に行くといいみたい。北欧方面はいいんだけど、どういいかと言うと会社の社長とか政治家の大物になって出世するらしいぞ」なんかそれイヤだぞ・・・
「もっといい方角あるわ。イタリア!一生楽して暮らせるらしい」と友人の一言が!
「じゃイタリアにするわ」と私(笑)

なんだか気になりだしてから全部そうやって決めてます。
まだ一生楽して暮らしていける兆しは全くありませんがね(笑)
5月1日から京都旅行です。
この日は通常の10倍の効果があるらしい・・ちょっと期待してる☆
その後の効果はあまり気にしない方も、旅のきっかけに風水を利用すると楽しくなるかもよ。
e0058289_2245373.jpg

イタリアから帰ってからすぐぷうこが我が家にやってきた。その頃のショットです。小さいねえ
[PR]
by puukooo | 2006-04-26 22:47 | 飼い主ネタ
<< その後の父・・・ ライバル同士 >>