<< 旅のきっかけ ちょうどいい感じ >>

ライバル同士

姪っ子まっちゃんとぷうこはライバル。
ぷうこのパピー時代、まっちゃんはトイレトレーニングの真っ最中の頃でした。
その甲斐あってか見事、1歳の夏にオムツをとる事が出来ました。
それから何かと張り合う2人・・・座る場所の取り合いばかりしてます(笑)
私のヒザの上にぷうこが寝てればまっちゃんは無理矢理ヒザに乗り
仕方なく移動して姉のヒザに来ればまたぷうこをどかしヒザに乗る・・・
ぷうこはまっちゃんが苦手なんでしょうねえ。
e0058289_20544744.jpg

             今のところぷうこの方が大人だな。
[PR]
by puukooo | 2006-04-25 20:56 | ぷうこ
<< 旅のきっかけ ちょうどいい感じ >>