<< ひそかなブーム 習性なのかブームなのか?! >>

ドッグランって・・・・

ぷうこは足の悪い子です。後ろ足がうまく動かなかったのですが手術でよくなりました。
でも完全ではないのです。時々足を上げて走ったりしてます
でも飛んだり走ったりは大好きみたいで疲れたら休んだりして・・・・
それなりにたのしんでるようです。私はそれで満足してます
時々近所の小学生にいろいろ言われますが、子供だからいいんです。
思ったこと言ってしまうのは悪気がある訳ではないと思ってます。
仲良くなった子には先に説明したりして、遠慮なく遊んでもらうようにしてます

今日ドッグランに行ってきました。
ぷうこはいつも通り片足あげてダッシュして楽しんでるよう・・・
時々ひそひそ聞こえますが、そんなもん気にしません
ぷうこが楽しんでるならいいのです
でもある集団の1人の人に「この子足痛いんやろ!」大声で聞かれました。
わざわざ病気の説明するのは面倒なので「治療してますから・・・」と返しました。
それ以外の会話は全くなし・・・なんだか失礼な人です
でも許せないのは、この質問2回目なんです。
ずっと前に同じような感じで同じ人に聞かれました。だからなんだって言うのでしょう・・・
同じ事聞いて覚えてないんです!!
この人いつも絶対いるのでこのドッグランの常連のようです。
きっとぷうこみたいな障害のある子には、こんな調子で聞くのでしょう
なんだか危険な人です。
もう行くのやめようっと・・・
りんちゃんにも会えなくなるね・・・・淋しい事です
e0058289_2355448.jpg

              ↑関係ないけどカフェ用にぷうこのマット作ってみました
[PR]
by puukooo | 2006-04-08 00:01 | ぷうこ
<< ひそかなブーム 習性なのかブームなのか?! >>