<< ドッグランって・・・・ 今日は春支度 >>

習性なのかブームなのか?!

今週2回も「ジャックですか?」と声をかけられました。
こちらはそんなにジャックに出会うことがないので、もしや!と思ったら
「家にもいます!」とのこと・・・ついつい話し込んでしまい
帰りには「遊びにきてねえ~~!」って携帯番号まで教えてくださいました。
もう1人の方はお家まで行って対面までしてしまい、悩み相談・・・(笑)
どうやら飼って1週間との事。大変そうです。
4月に入って2回・・・ジャックって流行ってんのかなあ?
それともジャック飼いの習性なのか(笑)見たらつい話しかけてしまう気持ちわかるもん
ペットショップでは全くお目にかかれないジャック・・・流行ってるとは思えない・・・
ジャックは活発で大型犬並み・・・という特徴があるように
ジャック飼いはジャックを見ると話しかける、すぐ友達になる・・・という習性があるのかも(笑)
e0058289_0131647.jpg

                思い当たる節・・・沢山あります。
                みなさんはどうでしょうか?
[PR]
by puukooo | 2006-04-07 00:16 | ぷうこ
<< ドッグランって・・・・ 今日は春支度 >>