<< ぷち大好き 素敵な方々・・・ >>

トンビに油揚げ・・・・

最近私の昼食は母手作り弁当です。
今日は天気がよかったのでUNICさんそばの河原で食べる事にしました。
お弁当広げるやいなや弁当箱がドーンと飛んでいきました・・・・・
トンビ~~~~!!やつは私の大事な昼食をひっくり返しとんでいきました。
そういや以前UNICさんもパンとられてたなあ・・・
今回はひっくり返しただけで母の作ったお弁当一口の食べず遠くに行ってしまいました・・
コラ~~一口ぐらい食っていけ!!!
e0058289_23582653.jpg

              すぐ友達にメールで報告しました速攻返事到着!!
                  ≪トンビは子犬も連れ去るらしい≫
e0058289_011647.jpg

                    そりゃ恐いわ~~!!!!
[PR]
by puukooo | 2006-03-27 23:59 | 飼い主ネタ
<< ぷち大好き 素敵な方々・・・ >>