<< 乙女の寝起き こんなに大きくなって・・・ >>

りんちゃんと再会

今日また雪がふりました。寒い1日でした。
あまり外で遊ぶ事が出来なかったのでドッグランのあるカフェ(微妙な・笑)でりんちゃんと再会しました。
りんちゃんのおねえさん「りんぼうずさん」はぷうこブログをよく見て下さってて
一緒にきた姪っ子ちゃんにぷうこを紹介してくれました。ぷうこを抱っこして写真を撮ったり
おやつもいただき嬉しそう。ぷうこに優しくしてくれてありがとう!
しかし・・・・・このギャルぷうこ!りんちゃんには強気なのだ
マウンティングしたり、恐い顔でガウッとしたりでりんちゃん困ってました
e0058289_2102889.jpg

帰る頃にはぷうこのそばに来なくなってしまいました(涙)
でも、りんちゃん・・・・・きっとぷうこはりんちゃんより弱いから(笑)
かなりへなちょこよ。大きいワンコ恐いんだもん。
もう1回一緒に走ったら仲良くなれるはず!また遊んでねえ。
e0058289_2143719.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-19 21:07 | ぷうこ
<< 乙女の寝起き こんなに大きくなって・・・ >>