<< りんちゃんと再会 こんなの作ったんだけど >>

こんなに大きくなって・・・

今日近くに住むぷうこの弟「スパイク」のお家に遊びに行ってきました
久々の対面です。最後に会ったのは確か9月ぐらいかな・・・・4ヶ月ぐらいのパピーでした
楽しみです!!・・・・・・・・デカッ!!!骨が違う・・がっちりですねえ。
これが本当のジャックって感じです。
しかし彼はギャルぷうこに対応しきれず困っておりました。ごめんなさいよ。
スパイクはぷうこに全く似ず、優しい子でおもちゃを譲ってくれました。
ありがとう!!唯一似てたのはファーだったね。
また遊ぼうねえ!!いも天ご馳走様でした~~
e0058289_23512539.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-17 23:52 | ぷうこ
<< りんちゃんと再会 こんなの作ったんだけど >>