<< 楽しんでるなあ・・ 適当なのに >>

適当ゆえ・・・

昨日の仕事が終わった頃から、なんだか調子が悪く病院にいってきました。
どうやら風邪をひいてしまったようです。喉が痛くてたまりませんでした。
コメントのお返事が遅くなってしまいました。お待たせしてすみません。
かと言ってずっと寝てた訳でもなく今日の朝には少し調子が戻り、またシャツ作り(笑)
e0058289_22163530.jpg

左はジャミロクワイのツアーTシャツを使ってみました。コピーではありません(笑)
右は「blue blue」のもの・・貧乏性の私はタグまで使い、可愛く仕上げてみました。
そしてポケットつき!何をいれるのでしょう?(笑)
でもこのシャツ、布が伸びやすくてぷうこには大きすぎました。
作り直すのも面倒なので叔母のトイプー☆ムクにあげることにしました。
またこんな失敗したら誰かもらってくれますか?私適当だから・・・・
[PR]
by puukooo | 2006-03-02 22:22 | ぷうこ
<< 楽しんでるなあ・・ 適当なのに >>