<< ヒット作 待ってたのに・・・ >>

肌プリプリです。

本日、奥田民生ライブでした。金沢に久々に来てくれたのでなんだか心配です。
実は私・・数年前にタミオのライブに行った時に、うっかり寝てしまった事があります(笑)
それからすっかり自信を失った私・・・。遠慮がちに後ろの方に席で見ることになって一安心です
でもでも、かっこよかった~~!睡魔なんて全然来ませんでした。
アンコールで「すばらしい日々」・・・泣きそうになったわ~~!
最初は乗り切れなかった私・・・。もう大丈夫!お願い!もう1度来てください。絶対いくから~!
・・・・・・・と思ってた矢先、帰りにもらったチラシに4月にライブ決定してました!
メンバーはタミオとcharさん山崎まさよし・・・・・鼻血ブーーー!です(笑)もう予約済み。
私の肌・・もう20代ぐらいに戻ったわー!うししっ!
e0058289_072326.jpg

            ツアーTシャツもう何枚になったんだろ・・・絶対買います

全回の記事で地雷踏むと運がつくって事で納得した私・・・でも運を踏んで潰したのだ・・
以前知人がカラスのふんを頭からかぶった事があり、その年はモテモテだったらしい。
上から降った運・・・・踏んで潰した運・・・結構違う気がする・・・・めっちゃマイナス思考(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-02-25 23:59 | OT
<< ヒット作 待ってたのに・・・ >>