人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ってたのに・・・ 接待散歩 >>

原点。

昨日久々に昔の職場の方々と集まりました。
多分こんなに大勢で集まったのは5年ぶりぐらいです
言いだしっぺの「あっくん」がわざわざ遠方から金沢まできて集合をかけました。
どうやら彼は自分の原点に帰りたくなったらしい。
疲れてるのか・・・。みんなで癒します。

               どうや!!このお刺身特盛り
原点。_e0058289_14554940.jpg

               ほー!だんだん元気になってきたよー!

               どうや!この揚げ物3点盛り(笑)
原点。_e0058289_14564326.jpg

その後仕上げのバナナジュース!!!金沢にきてバナナジュースって・・・
彼はどうしても金沢の仲間とお刺身、バナジューを飲食する事をしたかったらしく
ウキウキで帰っていきました。早朝7時の電車で・・・・・午後からすぐ仕事だと言ってました。

あっくんの原点てわかり易い・・・・でも胸の内は複雑なのだ、きっと・・・

               
               
by puukooo | 2006-02-23 15:05 | 飼い主ネタ
<< 待ってたのに・・・ 接待散歩 >>