<< 意外な一面 はずかしながら・・・ >>

ぷうこ型犬

今日はいいお天気でした。
仕事が午前中で終了したので珍しくドッグランへ行く事になりました。
もう何ヶ月も行ってないので、どうなる事やら・・・・
e0058289_20152027.jpg

やはり、へなちょこぷうこは料金が中型犬扱い・・・でも、小型犬タイムです(笑)
久々のワンコ達の群れ、馴染めません。しばらく私の膝の上です。
e0058289_20163741.jpg

そこへ、私好みのワンコさん発見!!牛柄ダックスの「べこちゃん」
ぷうことも気が合うみたいです。なんだかいい雰囲気です。この調子でガンバレぷうこ!!
e0058289_20205630.jpg

中型犬タイムにジャックさん発見!!「りんちゃん」です。年もぷうこと一緒なので遊んで頂く事になりました。
e0058289_20412574.jpg

りんちゃんの飼い主さんはガウガウに慣れてないらしく、心配してましたが大丈夫!
りんちゃんは判ってるみたいで、楽しそうにぷうことガウッと遊んでましたよ。
とてもかわいかった!!また会えるとうれしいです!

ぷうこの行ったドッグランは小型犬と中大型犬1時間交代で使用するシステムです
どっちでもない扱いのぷうこ・・・「ぷうこ型犬」タイムみたいなものがあると嬉しいなあ。
 
[PR]
by puukooo | 2006-02-19 20:33 | ぷうこ
<< 意外な一面 はずかしながら・・・ >>