<< はずかしながら・・・ UNICでの出来事・・・ >>

プープレのその後

10月にぷうこはお腹をこわし、それからごはんを手作り食にかえました。詳しくはコチラ
栄養面が心配でしたが、ぷうこにはあってたらしく安定した体重で過ごしております。
生で食べるものや、少し火を通す物など色々あるそうですが、うちは食材全てに火をとおして与えてます。
この適当なやり方が長続きの秘訣でしょうか(笑)
最近はハンバーグなんかも作って冷凍保存し、ぷうこの食卓は華やかになっていきます。
でも夏場が心配になってきました。なにかと食べ物が痛みやすい季節・・・。
かわりのいいものを探してました。
クレアの犬特集で見かけたマンマリゾ手作りフードの通販です。
お試し用のパックがあったので早速取り寄せました。
e0058289_07842.jpg

見た目は「食べ物」って感じでなかなか好いです。ぷうこも喜んでたべてます。
しかしコレは続けると家計を圧迫していく事は確実なので、手作り食の補助として使っていく事にします。
手作り食だと伝えた所マンマリゾさんでもその様に勧めてくれました。
ドッグフードに変えられなくなってきた・・・ぷうこが小さくてよかった。
沢山食べなくてはいけない子だったら大変です。
e0058289_09386.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-02-16 23:59 | ぷうこ
<< はずかしながら・・・ UNICでの出来事・・・ >>