<< UNICでの出来事・・・ 隠れた北陸の味 >>

若返りの方法

タイトルでオッ!!と期待した方々・・・すみません。たいしたことない内容であります。
期待しないで読んで下さい。

最近肩こりや疲れが取れず、さえない日々を過ごしており週明けにはマッサージや岩盤浴など行って、なんとかやってきました。
昨日珍しくカラオケのお誘いがあり、本当に久しぶりに行く事になりました。
これはユニコーンの会であります。(かな?だったはず・・)
私はユニコーンがデビューした頃から奥田民生が大好きで、持ち歌は大体民生の曲ばかり・・そりゃ行くに決まってますわ。
なんだか楽しくて・・・3時間あっという間でした。私すっごくがんばったかも!
家に帰ってからも体がすごく軽くて目覚めばっちりでした(笑)
これは一体どういう事でしょう・・若い頃好きだった歌を歌ったから?
見えないストレスでもあったのか・・・そういやビデオに本物のPV使ってあって若い頃の民生を見る事ができた。
「好きー!!!だいすきー!」とみんなで叫んだわ(爆)
そういうトキメキって大事なのでしょうか・・・・。若い民生本当に可愛かった☆
今じゃ味わいのみ・・・でもいいんだけど(笑)
e0058289_22353177.jpg

来週民生ライブに行ってくるからまた若返るかも!!
今度また私の肩こり治して下さい・・・。
懐メロみてるおばあちゃんの気持ちすっごくワカルようになりました
[PR]
by puukooo | 2006-02-14 22:39 | OT
<< UNICでの出来事・・・ 隠れた北陸の味 >>