<< 麻呂って・・・なに? ちょこっと気になりました >>

はしゃぎ過ぎ(笑)

本日ぷうこは絶好調!!遊びも手を抜きません
e0058289_21371913.jpg

今日の朝の出来事・・・
ぷうこは食いしん坊なのですが、食卓に乗ってる食べ物には興味がありません。
なので私達がごはんを食べていても決して欲しがる事もなく平和に食事が出来ます。
でも無視は許せないらしいのです
おもちゃを持ってきて「遊んでくれ!」とアピールする事もしばしば・・
今日も食事中のアピール全開です。でも・・いつもと違い激しいおねだり・・。
そして突然母の悲鳴(笑)「きゃー!!ティッシュ!!」
見ると母が味噌汁をかぶってます(爆)どうやらおもちゃを持って手元に突進したらしく・・・・・・
あまりの面白さに、しばらくティッシュを渡す事が出来ませんでした。
まあその後はこっぴどく叱られてましたわ。
懲りてるような態度ではないけど(笑)
e0058289_21473267.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-02-09 21:52 | ぷうこ
<< 麻呂って・・・なに? ちょこっと気になりました >>