人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はしゃぎ過ぎ(笑) 願い事・・。 >>

ちょこっと気になりました

本日の傷口チェック。なんだか昨日より赤くなってプクッと腫れてるような・・?
心配なので病院に電話してみました。
「大丈夫だと思いますが、1回診せに来て下さい」との事。
夕方病院に行きました。診るなりすぐ「うん。大丈夫!」良好との事でした。
「何が心配だったかと言うと、腸など内臓が出てたら心配だった」って(笑)
先生・・いくらのぷうこでもそれは凄く痛いと思うよ(笑)
そして私も「先生ぷうこから腸が!!」と言うはず(爆)
まあ順調に回復してるって事でめでたし♪
でも・・今日ジャックが行方不明になったって、情報が来た。って先生が言ってました。
どうやら逃亡したらしいのですが見つかったのかしら・・・・?
慌てて家に帰ってぷうこにネームタグつけました。いなくなったら大変です
ジャックさん・・早く飼い主さんのもとに戻ってくれますように・・・・
ちょこっと気になりました_e0058289_2332995.jpg

by puukooo | 2006-02-07 23:34 | ぷうこ
<< はしゃぎ過ぎ(笑) 願い事・・。 >>