<< 願い事・・。 退院1日目 >>

こたろう☆

e0058289_22235090.jpg

      私の友人のわんこ「こたろうくん」です。かわいいでしょ。
      ジャックっぽい顔です。でもMIX犬しかも意外な・・
      後ろから見るとこんな感じ・・・とても広い背中で安心するわー(笑)

e0058289_22253060.jpg

      こんなに豪華なお食事をご馳走になりました!鉄板アツアツです。
      一般の家庭にあるもんなのでしょうか?すごいっす!
      中がフワフワジューシーなハンバーグ・・・初めて食べました。
e0058289_22294723.jpg


あっ!小太郎君はビーグルとシェルティーのMIXです。
サイズはどっちでもないようですが(笑)顔と体はビーグルで、耳と尻尾はシェルティー。
うまいこと混ざるもんね。かわいいわん

今日のぷうこ異常なし!!
しかし大雪だったので傷口保護の為Mダックス用のシャツを着用し散歩に行ってみました。
丁度傷口が隠れる長さで、なかなか使えましたよ。
[PR]
by puukooo | 2006-02-05 22:39 | 飼い主ネタ
<< 願い事・・。 退院1日目 >>