<< こたろう☆ 何を伝えればいいのか(笑) >>

退院1日目

先日からぷうこの手術でお騒がせしてすみません。
応援のコメントが沢山あって本当にうれしかったです。改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました今日無事退院出来ました。

で・・手術の内容は卵巣のみの摘出でした。先生の話によると卵巣のみの方が
〈傷口が小さい〉
縫い目を見ると2センチぐらいでした。
〈数年後夜尿症になる可能性がある〉
どのくらいの確率かは不明ですが、時々患者さんでいるらしいのです
うれしょんぷうこ夜尿症付き・・・これはたまりません。
という理由から卵巣のみになったのです。
昨日はそのような説明をうけ帰りました。
昨日ぷうこは痛み止めが効いてたらしく眠そうでしたが意外に元気そうで安心できました

そして今日退院の日!特に注意された事は
食欲のチェックと傷口のチェック、絶対傷口は濡らさない事です。
食欲は朝、牛肉の缶詰をペロッと平らげたらしくこれは大丈夫!
ただ散歩の時、天気が悪いので心配です。
洋服を着て散歩に出ました。元気に歩き、出るものも順調に出てくれました。
その後お腹をチェックしましたが濡れる事もなく難なくクリア。
オヤツにバナナをもらいうれしそう!夜のご飯も残さず平らげいい調子です。
e0058289_22404455.jpg

           エリザベス付きではなくちょっぴり残念(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-02-03 22:50 | ぷうこ
<< こたろう☆ 何を伝えればいいのか(笑) >>