<< 夜のお楽しみ 30年! >>

がんばったよー!

本日ぷうこ初モデル!!UNICさんの新しいウェアを着てHPに載ってます。
そして、ついでに買ってしまいました・・・だって本当にかわいかったのよー!
ぷうこ私より衣装持ち・・・(笑)
e0058289_2344972.jpg

                ほらね・・・(爆)かわいいでしょ(笑)
             ↓これ帰りに二代目さんからもらったおもちゃです。
             気に入ったらしくぷうこノリノリです。
e0058289_2375865.jpg

どうやら湯あがりさんとこの空くんからもらったらしいのですが、なぜか家に・・・(笑)
どちらのワンコさんも全然遊ばなかったらしいのですよ。
湯あがりさーん!こいつは、ぷうこがかわいがってますよー!
追記ぷうこはここですよ!
[PR]
by puukooo | 2006-01-27 23:11 | ぷうこ
<< 夜のお楽しみ 30年! >>