<< 30年! ひっぱりぐせ >>

かえたい時!

テレビをみてる時、観てて段々コレキツイわ!と思うことがあります。
そんな時、私は迷わずチャンネルをかえる事にしてるんです。
例えば、井上順のおやじギャグ(聞いてられない)
     ギター侍がすべった時(もう無理)
     笑っていいとも!ジョン(急にダンスを踊り出し寒っ!)
言い出したらきりがない、大体寒くなるのがきっかけですな。
で・・・今日もその現象が!それも思いもかけない角度から!この人がこれをするのか~!
「今井メロ」ご存知でしょうか?スノーボードのオリンピック代表選手です。
一体なんの番組なのか分かりませんがインタビューかな?
いきなりラップです(笑)もう聞いてられないのよー!本人のりのりで・・サムサムです。
即チャンネルかえました。あ~~!びっくりした・・・
メダルとった時もやるのかなあ・・・(笑)どうしよCDデビューしたら
[PR]
by puukooo | 2006-01-26 22:15 | 飼い主ネタ
<< 30年! ひっぱりぐせ >>