<< かえたい時! あったまE~~!! >>

ひっぱりぐせ

ジャックラッセルテリアを探してる時の事
途中で諦めないようプレッシャーを与える為
先にSyuna&Baniでカラーとリードを買いました。
パピー用に小さめを買いましたが、ぷうこは予想よりも小さくて現在も使用できます。
ある日リードの金具のバネがダメになってしまい
カラーからリードが外れるようになってしまいました。
「これもうダメかねえ・・・・」と母が・・・。
でも、すごく気に入ってたので修理のお願いをしたところ、金具のみの交換OKとの事!
こんな素敵なカードとともにカラーは戻ってきました。
e0058289_20561478.jpg

きっと引っ張るからバネのびちゃったのね・・・今度は大切に使います。
こんな極悪なぷうこ・・・ひっぱりぐせ治るのか!!!
e0058289_2058818.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-01-24 20:59 | ぷうこ
<< かえたい時! あったまE~~!! >>