<< お昼寝・・ お熱かも! >>

苦手なライン・・・

最近わかった事・・・ぷうこってハイテンションな犬好きな人が苦手みたいです。
これもまた微妙なのですが、犬好きな人の事は大好きで、ハイテンションな人がダメ・・
2~3メーター前から「アラ~!!おいでえ!!」なんてされようもんなら
サッと避けて通過します(苦笑)
なんだか申し訳なのですが、飼い主の私も引くような変なテンションなので仕方ないかな(笑)
苦手なライン分かるような・・・・分からないような・・・・・・ちょっとは気を使いなさい
e0058289_22171376.jpg

昨日ご紹介したルームシューズ・・結局買ってしまいました。
全て手作りで布の組み合わせもいろいろなんです。すっごく迷ったよお!!
これ一生もんですわ
e0058289_22192453.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-01-16 22:22 | ぷうこ
<< お昼寝・・ お熱かも! >>