人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦手なライン・・・ ぷうこの留守番 >>

お熱かも!

以前から部屋のテーブルに違和感を感じていた私・・・
PCを置くスペースにしてましたが、なんだかちょっと違うなあ・・・と思ってました。
知り合いの方から紹介して頂いたお店の事を思い出し
本日姉と2人である古道具やさんに行ってきました。
ちょっとちょっと!!コレいーんじゃないかい!
お熱かも!_e0058289_21231139.jpg

引き出しの金具もかわいいのですよ~!即決でした。

帰りにfactory zoomer/shopに寄り道して藤原千鶴さんという作家さんのRoom shoesの作品展を見てきました。
本当にかわいくて・・・絶対欲しいのですが・・・いっぱいあって買えなかったよお。
しかも高級ルームシューズ・・・どうしよう・・ぷうこに食べられやしないかしら
聞けば年に数回の作品展だそうで、金沢なんてなかなか来れない物との事・・・
これが最後のチャンス!明日買いに行くと思う・・・
by puukooo | 2006-01-15 21:35 | 飼い主ネタ
<< 苦手なライン・・・ ぷうこの留守番 >>